SSブログ
スポンサードリンク

クレイツロールブラシのイオン効果でツヤとアレンジが同時に実現!! [クレイツ ロールブラシアイロン]




今までのロールブラシ以上の使いやすさ(握りやすさや軽量化)や
髪のツヤ感はクレイツイオンロールブラシが特に優れているようです。


ロールブラシ本体には2枚のセラミックヒーターが
高速な暖めを実現しています。


朝の忙しい時間にもすぐにクレイツイオンロールブラシで
髪のアレンジが思いのままのがやはり人気の理由ですね。





簡単に短時間でだれにでもウェーブやボリューム感が
作れるのはパイプ表面の<クレイツイオンRセラミックコーティング>
という髪のスタイリングをスムーズにしてくれる設計だから。


軽量な本体には髪のスタイリングに欠かせない
本格的なしかけが施されているんですね。


クレイツイオンロールブラシは温度調整も
160℃・180℃と2段階式なので髪の質感に
合わせてアレンジしやすいにが魅力。


短時間でも髪を傷めないで
きっちりと髪のボリュームが作れます^^


DVDとプロ仕様のヘアグリップが付いています。

↓    ↓

ロールブラシアイロン











トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。